「デジタル・フォレンジック」の普及・促進を図り健全なIT社会の実現に貢献する

第11回IDF講習会 お申込みの流れ

  • HOME »
  • 第11回IDF講習会 お申込みの流れ

お申込みの流れ

(1)WEBフォームにてお申込み下さい。

①以下のお申込フォームに必要事項をご入力の上、送信して下さい。
また、送信後に自動送信メールでお申込内容にお間違いがないことをご確認下さい。
※請求書等の発行も承っております。受講費の見積書、請求書、領収書等についてご要望が
ございましたら、フォームの「ご質問・ご要望等」欄にてお知らせ下さい。

【1名用】お申込フォーム(各区分共通)

【複数名用】お申込フォーム(IDF会員・官公庁)

【複数名用】お申込フォーム(一般)

(2)お申込受付メールをご確認下さい。

お申し込み後、IDF事務局よりお申込受付メールをお送り致しますので、内容をご確認下さいますようお願い致します。
こちらのお申込受付メールをご確認頂けましたら、お申込の手続きは完了でございます。
尚、お申込から2営業日経っても、受付メールが届かなかった場合は、お手数ですが、
IDF事務局( info@digitalforensic.jp )へお問い合わせ下さいますようお願い致します。

また、お申込受付メールまたは請求書にて、受講費のお振込先と振込期日をお知らせ致します。指定期日までにお手続き下さいますようお願い致します。

(3)受講票をご確認下さい。

講習会当日に会場受付へお持ち頂く受講票、またはオンライン視聴参加方法につきましては、9/1(火)に順次メールにて送付予定です。

9/3(水)を過ぎても受講票が届かなかった場合は、お手数ですが、
IDF事務局( info@digitalforensic.jp )へお知らせ下さいますよう、お願い申し上げます。

午前9:00~午後5:00(土・日・祝日を除く) TEL 03-5420-1805 Email:info@digitalforensic.jp

PAGETOP
Copyright © NPO Institute of Digital Forensics. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。