お申込みの流れ
(1)WEBフォームにてお申込み下さい。
①以下のお申込フォームに必要事項をご入力の上、送信して下さい。
また、送信後に自動送信メールでお申込内容にお間違いがないことをご確認下さい。
※請求書等の発行も承っております。受講費の見積書、請求書、領収書等についてご要望が
ございましたら、フォームの「ご質問・ご要望等」欄にてお知らせ下さい。
【1名用】お申込フォーム(IDF個人・団体会員の方)
【1名用】お申込フォーム(一般の方)
【複数名用】お申込フォーム(IDF団体会員)
【複数名用】お申込フォーム(官公庁 ※1名の場合もこちらをご使用下さい)
(2)お申込受付メールをご確認下さい。
お申し込み後、IDF事務局よりお申込受付メールをお送り致しますので、内容をご確認下さいますようお願い致します。
こちらのお申込受付メールをご確認頂けましたら、お申込の手続きは完了でございます。
尚、お申込から2営業日経っても、受付メールが届かなかった場合は、お手数ですが、
IDF事務局( office@digitalforensic.jp )へお問い合わせ下さいますようお願い致します。
また、お申込受付メールまたは請求書にて、受講費のお振込先と振込期日をお知らせ致します。指定期日までにお手続き下さいますようお願い致します。
(3)受講票をご確認下さい。
講習会当日に会場受付へお持ち頂く受講票、またはオンライン視聴参加方法につきましては、8/21(月)以降に順次メールにて送付予定です。
8/29(火)を過ぎても受講票が届かなかった場合は、お手数ですが、
IDF事務局( office@digitalforensic.jp )へお知らせ下さいますよう、お願い申し上げます。